かぼちゃの馬車シェアハウスにご入居の皆様へ

May 10, 2018

(前回コラム「スマートデイズの管理物件居住者の受入活動報告」からの続き)

 

 

私たちオーナーは、それぞれのかぼちゃの馬車物件について、管理会社を変更または自主管理に切り替えることにより、入居者の皆様にはご不便をおかけしないようにしてまいりました。

 

その一例として、スマートデイズ社にギリギリまで管理を委託していた物件については4/25にライフラインが停止することが懸念されました。

 

そのため、私たちオーナーは緊急措置として、4月分と5月分の家賃を無料にして、オーナーの物件リストを公開することで、入居者の皆様の即時転居をお手伝いしました。

 

スマートデイズ社は、倒産直前に新管理会社スプリングボード社を立ち上げ、一部のかぼちゃの馬車物件を管理し始めました。

 

ところがそのスプリングボード社は、一部の物件で早くも共益費の値上げを始めているようです!!

 

私たちオーナーは、契約に載っている内容について一方的に変更したり、入居者の皆様の不利益になるような変更はしません。

 

スプリングボード社の対応に不満をお持ちの方は、是非私たちオーナーの物件に転居をお考えください。

 

幸い私たちオーナーの物件は、都内に200棟以上あります。

 

今お住いの物件の近くにもあるかも知れません。気になる方は、このホームページをご確認の上、お問い合わせください。

 

By ロバートソン

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

カテゴリ
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ