top of page
検索

かぼちゃの馬車シェアハウスにご入居の皆様へ


(前回コラム「スマートデイズの管理物件居住者の受入活動報告」からの続き)

私たちオーナーは、それぞれのかぼちゃの馬車物件について、管理会社を変更または自主管理に切り替えることにより、入居者の皆様にはご不便をおかけしないようにしてまいりました。

その一例として、スマートデイズ社にギリギリまで管理を委託していた物件については4/25にライフラインが停止することが懸念されました。

そのため、私たちオーナーは緊急措置として、4月分と5月分の家賃を無料にして、オーナーの物件リストを公開することで、入居者の皆様の即時転居をお手伝いしました。

スマートデイズ社は、倒産直前に新管理会社スプリングボード社を立ち上げ、一部のかぼちゃの馬車物件を管理し始めました。

ところがそのスプリングボード社は、一部の物件で早くも共益費の値上げを始めているようです!!

私たちオーナーは、契約に載っている内容について一方的に変更したり、入居者の皆様の不利益になるような変更はしません。

スプリングボード社の対応に不満をお持ちの方は、是非私たちオーナーの物件に転居をお考えください。

幸い私たちオーナーの物件は、都内に200棟以上あります。

今お住いの物件の近くにもあるかも知れません。気になる方は、このホームページをご確認の上、お問い合わせください。

By ロバートソン

カテゴリ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page