入会方法

入会いただける方

スルガ銀行・スマートデイズスキームで投資被害にあわれ、他の被害者の方々と一致団結して活動いただけるオーナー様であれば、ご入会いただくことができます。

当会にご入会いただくには

上記のような活動を一緒に行っていただける方は、以下の入会条件と、会則を理解頂き、入会のお手続きへお進みください。

【入会条件1】
ご本人確認、次に被害者であることの確認、そしてSD関係者や販社、銀行関係者でないことの確認をします。
(中には被害者であり、販社の社員でもある、といったケースもあり、そういった場合はグループへの参加をお断りする場合もあります)
個人情報を提示されることには抵抗があるかも知れませんが、グループのメンバー全員がこの確認を行うことで、安心して情報のやり取りができる環境を担保しております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【入会条件2】
グループ内の情報は、絶対に外に漏らさないこと

問題解決のための戦いは情報戦でもあります。
積極的な情報交換や活動が行われていますが、ここで知った内容を外に漏らすことはあなただけではなく、被害者全員にとって死活問題になります。
たとえあなたがどれだけ信頼を置いている方であっても、グループ外部の方にこのグループ内の情報を漏らすことは決してしないでください。

【入会条件3】
このグループは被害者の数と繋がりを最も大切にしています。
積極的にお話しして、ご自身と似た境遇、相談できる人を探して下さい。
もちろん、集団としても優秀な弁護士団と共に活動していますので、団体としても個としても両方で活動できます。
また、新しく参加された人や普段発言が無く悩んでいる人が、孤立しないように声を掛け合って下さい。
このグループを被害者全員にとって有用なコミュニケーションの場にするのは、他の誰かではなく、あなたにかかってます。

スルガ銀行・スマートデイズ被害者同盟

Since  2018 17th Jan  BY SURUGA SMART-DAYS HIGAISYA